

--.--.-- | | スポンサー広告

お揃いラグラントレーナー

昨年から洋服を作り始めたため、洋服用の生地が欲しかったため
年末年始の布の福箱をいくつか購入しました。
とても素敵な生地が多かったのですが男の子パック等を買ったため寒色が多いー!

そのうち暖色なんて着なくなるんだろうから小さいうちは明るい服を着せたいのになぁ。
やはり福箱ではなく自分で作りたいと思った生地を買った方がいいのかな。

-------

フード付のラグラントレーナーを作りました。
見頃と袖の生地を変えて兄弟お揃いに。

パターン:mish mash ラグラントレーナー90.100
(ポケット部分はアンの木のトレーナーのを使用)

IMG_20150124_195307.jpg

ポケットに赤のチロリアンテープをつけてポイントにしました。

後ろ
IMG_20150124_195559.jpg

フードのぷっくり感がかわいい♪
フードには大き目の車のタグをつけました。
気に入ってくれるかな~

** 2015年作ったもの **
   大人服 :  2
   子供服 :  18
   小物   :  2


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


2015.01.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供服

コメント

お揃い、相変わらず可愛いな〜♪
私も明るい色を着せたい派!
私は茶、緑、赤が多いかな。

福袋、気になってはいるんだけど、貧乏性なので、使わないのがあったらと思うとなかなか手が出ません〜(>_<)
でもスズ蔵さんの可愛い柄ニットをみてると私も欲しくなってしまうよ(笑)

2015/01/28 (水) 00:16:15 | URL | あんぶろーしあ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし


返信遅くなってごめんねー

うんうん、茶、緑、赤いいよね。
オレンジとか黄色も好きなんだけど汚れのこと考えると目立たない色を選んじゃうw

福箱ね、今回結構沢山買ったんだけど自分で気に入った布を買った方がいいと思ったよー
使い道迷う布あるもん。
でも、今回使い道迷ってた布でジャケット作ったらいい感じになって結果オーライ♪
また買っちゃうかもw 早く布山を消費しなくてはー!

2015/01/31 (土) 22:35:11 | URL | スズ蔵 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


