

--.--.-- | | スポンサー広告

お揃いパンツ

「お母さん昨日も洋服作ってたの?早く着たいー!」
今朝長男がそう言ってきました。
嬉しい♪いつまで着てくれるかな。

昨日今日で同じ布を使ってお揃いパンツを作りました。
IMG_20150106_195854.jpg
(左)長男用ストレートパンツ100
パターン:ポルカドロップス シンプル&デザイン本
(右)次男用モンキーパンツ80
パターン:アンの木

柄がめっちゃかわいく女の子向けだとは思ったけど
長男もかわいいねぇと言ってくれたのできっと着てくれるはず。

後ろ
IMG_20150106_200137.jpg

タック付ポケット
タグをつけました。
IMG_20150106_200242.jpg

生地を買った時にこの柄ならお母さんもお揃いに出来るんじゃない?と店員さんに言われ
余分に生地を買ったけどこんなかわいい柄私が着れるかなー。
キュロットスカートの型紙も買っちゃったんだけどねw

** 2015年作ったもの **
   大人服 :  0
   子供服 :  5
   小物   :  0


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


2015.01.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供服

コメント

なんて可愛い!

初コメです。
いや〜、息子くん、可愛い!
うち、そんなこと言われた事ないよ〜^_^;

お揃い、キュロットいいね!
私は無理そうな時は小物にしたりするよ。
ヘアゴムとか、シュシュとか、ポーチとか。

また新作楽しみにしています〜♪

2015/01/08 (木) 22:27:13 | URL | あんぶろーしあ #- [ 編集 ]

ありがとう~

いつまで着てくれるかはわからないけど、着たいって言ってくれるうちは作ろうと思うよ♪次男はすぐ着なくなったりしてw

なるほど、小物にしてお揃いいいね~今ショートだからポーチとか作ろうかなぁ。

今日早速新作作ったよ♪

2015/01/09 (金) 20:16:40 | URL | スズ蔵 #OpJQCyA. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


